イメージ 1

直ぐ前の席は、 色の白い韓国娘。

ベトナム娘は、日本人と同じ位の肌の色をしていると思っていましたが

矢張り日本人や韓国人と比べると白さは違う。



そして幾ら白くても白人と比べると黄色人種だと分かる。

白人は白でなく、透き通っている。

イメージ 2

サイゴン行きのシンカフェトラベルのバスは、

1号線のゴムの木が植林された一帯を通りました。



そのゴムの木の木陰に、キャンバスのビーチチェアーが、

国道に向けて並べられている。

その奥にはハンモックも吊られている。

誰もお客さんが居なかったが、妙な施設だ。



木陰で涼むのは、好いのだが、排気ガスや騒音もうるさい

国道を通る車を見ながらと云うのが解らない。

町の役所街から昼寝にでも来るにしても変だ。

イメージ 3
ドラゴンフルーツが生っているのも始めて見ました


4時間近く走ってのトイレ休憩は、

土産物や軽食も出来るドライブインです。

此処の小便器は、注意が必要でした。

中国の様に石灰をまぶした様に汚くは無いのですが、

アサガオ(小便器)の樋が外れてしまっていた。

ベトナムに来て此れで3軒目です。



知らないですると自分の小便で足元がビチョビチョに成ってしまう。

おっさんは、学習能力が有るので未だ3回しか濡れていません。




続きの記事、ホーチミン05年へは、此処をクリックです。

https://travel.blogmura.com/asiatravel/img/asiatravel88_31.gif 下の文字をポチ頂くと禿げみになります。
     にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ(文字をクリック)